渡良瀬橋

おひさしぶしです。
狼は欠かさずROMっておるのですが、現在全然違うジャンルの絵を描いてるので美貴様と疎遠になってたりしまっす。

ところで「渡良瀬橋」のPVをちらっと見たのですが、どうもうちの近くでロケってる模様。
亜弥ちゃんがいるあの橋は、照明がきれいなので夜に写真を撮りにいったところの気がする???
というわけで疑惑解明のため久々にハロプロDVDでも買ってみるかと思ってまする。
「涙が止まらない美貴帝」は怖すぎるので買わない;;;

>音職人さん
返信遅くなりました。
有難う御座いました。また狼でアホな企画があればぜひコラボさせてください。

>ドキラブさん
こんなしょうもないサイトに足跡残してくれて有難う御座います。
近頃夜中に「ひこうき雲」を歌うあややをマターリ鑑賞してたりします。